OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鏡の中のアンナ

  • 困ってます
  • 質問No.129240
  • 閲覧数1147
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (17/33)

何年か前にNHK第一ラジオで表題の曲を聴きました。
センチメンタルなメロディの曲なんですが、気に入って
曲名をメモしたんですが、演奏者はメモしていませんでした。歌詞はない演奏ものなんですが、どなたかどんなことでもいいですから、表題の曲についてご存じの方がありましたら情報をお寄せ下さい。お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

「鏡の中のアンナ」といえばギタリストのニコラ・デ・アンジェリスのデビュー曲です。ビクターから発売されているイージーリスニングのコンピレーションアルバムの中に「鏡の中のアンナ」が収録されているものがあると思います。ニコラ・デ・アンジェリスのアルバムは入手困難でしょう。
お礼コメント
JEIJEI

お礼率 51% (17/33)

May23さん、早速教えていただきありがとうございます。
いやぁー早かった!!
困ったときのOKwebですね。
ニコラ・デ・アンジェリスというギタリストを教えていただき、検索エンジンで調べやすくなりました。
アマゾンコムでベストアルバムが見つかりましたが、購入するかどうかは思案中です。
またよろしくです。(^ー^)゛
投稿日時 - 2001-09-04 13:10:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ