• ベストアンサー

鏡の中のアンナ

何年か前にNHK第一ラジオで表題の曲を聴きました。 センチメンタルなメロディの曲なんですが、気に入って 曲名をメモしたんですが、演奏者はメモしていませんでした。歌詞はない演奏ものなんですが、どなたかどんなことでもいいですから、表題の曲についてご存じの方がありましたら情報をお寄せ下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may23
回答No.1

「鏡の中のアンナ」といえばギタリストのニコラ・デ・アンジェリスのデビュー曲です。ビクターから発売されているイージーリスニングのコンピレーションアルバムの中に「鏡の中のアンナ」が収録されているものがあると思います。ニコラ・デ・アンジェリスのアルバムは入手困難でしょう。

JEIJEI
質問者

お礼

May23さん、早速教えていただきありがとうございます。 いやぁー早かった!! 困ったときのOKwebですね。 ニコラ・デ・アンジェリスというギタリストを教えていただき、検索エンジンで調べやすくなりました。 アマゾンコムでベストアルバムが見つかりましたが、購入するかどうかは思案中です。 またよろしくです。(^ー^)゛