• 締切済み

BON JOVI 気になる写真

CDショップで見かけた写真について教えてください。 お店でよく見かけたのですが、CDの発売スケジュールに掲載していたBON JOVIの写真。横長で背景は濃紺。ジョンが上目使いしてるような、してないような。金髪が映えてて良い写真。 何のPRのための写真か、それとこの画像が手に入るサイトをご存知ならば、ぜひ教えてください。

• pack
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

説明があまりよくわからなかったのですが、もしかしたらこれじゃないでしょうか?? もうすこし「いつごろみた」とかそういう情報をいただければ回答できるかもしれません^^;

参考URL:
http://www.popartuk.com/g/l/lglp0818.jpg