• 締切済み

福岡ドームから帰る時、どうしますか?

ドームから帰るときですが、地下鉄まではけっこう距離があるし、バスも混雑が激しく、かなり並ばなければなりません。 皆様はどっちを選びますか? 他の球場の交通状況も知りたいです。

みんなの回答

• hiro0129
回答No.2

ずっとバスを使ってました。バスは本数が多く、次々とバスが来るので。行きもバスでした。臨時バスのほうがノンストップだったので。 天神行きのほうが混雑してるみたいですね。 唐人町まで歩くと結構距離があるので歩きませんね~ 1度、ドームでコンサートがあったとき間に合いそうになかったので博多から地下鉄で唐人町まで行きそこからタクシーで行きました。地下鉄出口にタクシーが何台か待ってました。結構使ってた人は多かったですよ。

azuki-daizu
質問者

補足

バスは一度に何台か来て、その数十分後に博多駅から戻って・・・という感じですね。 それと渋滞や、カーブで転びそうになります。 タクシーですが、渋滞や運転マナーはどうでしょう?

• toppo2
回答No.1

こんにちは。 私は唐人町まで歩くのもなぁ、と思い、西新で買い物したりフラフラしながら帰ってますよ^^ これからの季節はそれも気持ちがいいです。 でも疲れている時やナイターの時はそうもいかないですよね・・・

azuki-daizu
質問者

お礼

西新に行くとは考えませんでした。 私は博多駅方面に行くので・・・ 西新の商店街は楽しいですね。 ただ夜は・・・