• ベストアンサー

自分のIPを『IPドメインサーチ』にかけると本名とアパート名が出てきました!

panpukin98_2012の回答

• ベストアンサー
回答No.3

COMドメインを取得して・・・というわけではなさそうですね(COMドメインは住所丸見え)、 その契約した所に問い合わせた方がいいと思います。 また、ウイルス対策、ハッキング対策、個人情報流出防止の目的で、ノートン社のインターネットセキュリティー2001を導入しても効果はありません。 (Dos攻撃、ハッキング攻撃、ウイルスメール攻撃は防げますけど・・・・・・・・・) 逆恨み等をされた場合は、導入しただけでは意味はありません。 直接アパートまでこられたら導入の意味はなくなりますので という事で、契約した所に問い合わせるのがいいと思います。 (掲示板等を荒らさなければ、そんなに害はないとは思いますが・・・・)

key-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 COMドメイン、ではないですね・・・。とりあえず契約元に問い合わせてみます。 インターネットセキュリティー2001はIP隠しには無意味ですか。。。 やはりここまで情報が出るのは異常ですよね。。。(-_-;)