OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

懐中時計のオーバーホール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129172
  • 閲覧数153
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

アンティークの懐中時計のオーバーホールを行っている時計店を探しています。
郵送での受付を行っているようであれば、全国どこでもかまいません。
1万円以下でやってくれるところを希望します。
#HPを持たない時計屋さんでもOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

5年ぐらい前のTVの色んな職人さんを取り上げる番組でお店が紹介されていた、秋田県相川町の福岡時計店でやってくれるかどうか…。ご主人がだいぶお年だったので、今でもご健在であればいいのですが。  すみませんが、全然自信がありません。私も「いつかお世話になるかな」という程度で手元にメモがあるだけです。連絡先も修理代も分かりません。  何かのご参考になれば、幸いです。
5年ぐらい前のTVの色んな職人さんを取り上げる番組でお店が紹介されていた、秋田県相川町の福岡時計店でやってくれるかどうか…。ご主人がだいぶお年だったので、今でもご健在であればいいのですが。
 すみませんが、全然自信がありません。私も「いつかお世話になるかな」という程度で手元にメモがあるだけです。連絡先も修理代も分かりません。
 何かのご参考になれば、幸いです。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 まだ受付中でよかった…。  再びkimgwaです。  ちょうど、ひょんなことから見つけたページがありますのでご案内します。  お役に立ちますかどうか…。 ...続きを読む
 まだ受付中でよかった…。
 再びkimgwaです。

 ちょうど、ひょんなことから見つけたページがありますのでご案内します。

 お役に立ちますかどうか…。
お礼コメント
jp1bxx

お礼率 33% (1/3)

URLの紹介をありがとうございました。
見積もり依頼メールを出してみたところ5日ほどで回答がありました。
概算で25,000円~28,000円位だそうです。
正式な見積もりは現品を見た後になるそうです。
やはり、それなりにお金を出さないといけないことがよくわかりました。
安いばかりでは、心配ですしね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 09:32:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ