• ベストアンサー

ほうさんだんごの作り方

ごきぶりには、ほうさんだんごが効くと聞きました。 ほうさんだんごを作りたいのですが、どなたか作り方をご存知の方、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penpon
回答No.1

下記のホームページにホウ酸団子の作り方が書いてあります。 参考にしてみてください。 ホウ酸団子の作り方 http://www.drug-sugi.co.jp/fukuro/goki.html

参考URL:
http://www.drug-sugi.co.jp/fukuro/goki.html
m-rikimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPを検索してみたのですが、見つからなくて・・・ 早速、作って、にっくきゴキちゃんを退治します。 本当にありがとうございました。