• ベストアンサー

日清カップヌードル

尾崎豊の「I LOVE YOU」がCM曲として流れている日清カップラーメンのCMで、女性役の女の子は誰でしょうか? 見ようによっては、ランク王国の女の人に見えるのですが 、どなたかおわかりの方は教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keili
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

上戸彩ちゃんです。 フジテレビ系ドラマ「涙をふいて」で淵上桃役、 TBS系ドラマ「嫁はミツボシ。」で新庄真由役をしていました。 「Z-1」というグループの一員として、 CDデビューもしています。 プロフィールがしたのURLに載っています。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/profile.html
angelheart
質問者

お礼

早速の解答有り難うございます。上戸彩さんでしたか、彼女は2001年のビクターの甲子園ポスターに出ていますよね。

関連するQ&A

  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清のカップヌードルの曲がなんだか分からなくて困っています! 何の曲だか分からないので、CDを買おうにも買えないんです! 女のゴルファーがやかんを打ってるCMの曲です! 誰か知っている人、おしえてください(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩が出演したカップヌードルCMで競演した男の子は?。

     6年くらい前に上戸彩が主演したカップヌードルのCMがありました。  尾崎豊の「I LOVE YOU」に乗せて、若いカップルを描いた作品でしたが、その中でキスシーンがありましたよね?。なんでも上戸彩にとってはファーストキスだったそうです。「好きでもない人とするのが、とても嫌だった」と感想を述べていましたが、一体相手は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清カップヌードルCMの曲はミスチルですよね!?その曲の題名が知りたいのですが・・・友達も知らないというので・・・ ♪この世界にひそむ、怒りや悲しみに、あと何度出会うだろう。ぼくは許せるかな♪ みたいな感じだったと思います!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「I LOVE YOU」で二番目に有名な曲は?

    日本で曲で一番有名な「I LOVE YOU」という曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」だと答える方が大半だと思います。 では二番目に有名な「I LOVE YOU」は誰の曲を挙げますか? ただし、尾崎豊のカバー曲は除きます。

  • 日清カップヌードルCMで流れている曲

    放送中止になって話題になった日清カップヌードルのCMで流れている曲が好きです。曲名やアーティスト名を教えてください。矢口真里や新垣氏、ビートたけしが出てたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • ミスチルのCMソング2曲について(カップヌードル、ポカリスエット)

    Mr.Children のテレビCMソング2曲についての質問です。 ・and I love you(カップヌードル) ・未来(ポカリスエット)=綾瀬はるかちゃんが口ずさんでいる歌 私はCDを持ってないのですが、下記の試聴サイトで、その2曲を聞き比べてみたところ、ほとんど同じ曲に聞こえました。 これは私の錯覚なのでしょうか? 2曲を聴いたことのある方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング) http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/ 未来(ポカリスエットCM)(ただしオルゴールサウンド) http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000059/

  • 日清のカップヌードル女の人とバックに流れている曲を教えてください(^^ゞ

    日清のカップヌードル(クリスマスバージョン)に出てる女の人とバックに流れている曲を教えてください(^^ゞ

  • カップヌードル(日清食品)のCMで流れてるBGM

    カップヌードル(日清食品)に臭いが移ってしまう「移り香 (うつりが)」についての注意を促すTVのCMで流れているBGM(音楽)について教えて下さい。 よく耳にするクラシック曲なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません、教えて下さい。

  • 尾崎豊の曲で…

    尾崎豊の曲で サビが 「♪I LOVE YOU シェリー」 で始まる曲の曲名ご存じだったら 教えて下さい

  • 日清CUPNOODLE「NOBORDER」シリーズ第5段CMって何?

    タイトルの通りです。 日清カップヌードルのCM「NO BORDER」シリーズの 第5段CMって何ですか? ちなみに、 第1段:消える国境篇(タガタメ) 第2段:赤の広場篇(タガタメ) 第3段:希望篇(タガタメ) 第4段:FLOWER編(and I love you) 第5段:【今回の質問内容】 第6段:笑顔篇(and I love you)←現在のCM ちなみに、日清の公式サイトで見れるCMでも 第2~第4段、飛んで第6段の笑顔篇となってます。 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM