• ベストアンサー

「tonight」という曲

たぶん赤毛のアンの曲「tonight」という曲を探しています。これはCD化されているのでしょうか? 売っている場所や視聴出来るサイトありましたら教えて下さいm(__)m♪

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pxw02270
  • ベストアンサー率36% (26/72)
回答No.1

赤毛のアン・・・・・ですか?? 「トゥナイト」で真っ先に思い出されるのはウェストサイドストーリーなんですが、それではなく?(汗) ↓こちらの試聴でかかるのがそれです。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000032883/
vmikav
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 もらった楽譜に「赤毛のアンの挿入曲」と書いてあったのでてっきりそうだと思ってしまいました。ウェストサイドストーリーなんですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も、ウエストサイドストーリー」ならわかるのですが、赤毛のアンには存じません。

関連するQ&A

  • TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTの歌詞

    TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT のコピー出来る歌詞がある場所等ありませんか?

  • COME HOME TONIGHT

    『COME HOME TONIGHT』という曲をご存知ないでしょうか? 4年ぐらい前にパチンコ屋でバイトしてたとき(多分クリスマス頃)に 流れていて、曲を担当してる子にかけているCDの名前を聞いて みたのですが、CDの名前は忘れてしまい、曲名のみ覚えています。 実は、どんな曲だったかもはっきり覚えていないのですが もしご存知の方がいれば教えてください。 一目惚れの人の所在を確認したい・・・そんな気分です。 よろしくお願いします。

  • Tonightの詞

    ロッカペラが歌っているTonightの詞を知りたいのですが、いろいろ調べても分かりませんでした。 知っている方がいらしたら何処で調べられるか教えてください。 あと、CDに収録されていないような気がするのですが、何故なのか知っていればあわせて教えてください。

  • 賛美歌の曲番か題名を教えてください。

    赤毛のアンの中でかかるこちらの賛美歌は何という賛美歌でしょうか http://www.akageno-anne.jp/movie/index.html マシュウとの別れの日のところにかかっている曲です

  • 昨日のTONIGHTみました?

    17日の夜やっていたTONIGHTで、食べても食べても料理が出てくるものすごい小料理屋がありました。行ってみたいのですが、途中から番組を見たためどこの何という場所かわかりません。教えて下さい。

  • Save Tonight

    イーグル・アイ・チェリーの「Save Tonight」 http://www.azlyrics.com/lyrics/eagleeyecherry/savetonight.html エリックカルメンの「I Wanna Take Forever Tonight」 http://www.azlyrics.com/lyrics/ericcarmen/iwannatakeforevertonight.html これらの曲タイトルは、それぞれどういう意味なのでしょうか? ネットに和訳もありますが、直訳過ぎてピンときません。 英米人にとって、どういうニュアンスの意味なのでしょうか? 教えてください。

  • We've Got Tonight という曲のオリジナルは誰?

    バラード調の「We've Got Tonight」 というが気に入ったのですが、オリジナルは誰でしょうか? できれば作曲者も分かるとうれしいのですが。  ボブシーガー や ロナルドキーティング が歌っている曲です 

  • westlifeのtonight和訳

    westlifeのtonightの 日本語和訳を誰か教えてください! お母さんの想い出の曲なのですが 自分の英語力が足りず…(бвб;) どういう歌なのか知りたいです!

  • ラスベガス TIX4TONIGHTについて

    ラスベガスのサーカスサーカスにあるTIX4TONIGHT でショーチケットの購入を考えています TIX4TONIGHTの場所がわかる方はいらっしゃいませんか? レンタカーでサーカスを見に行こうと思っているのですが サーカスのやっている近くなのか 遊園地の近くなのか ロビーの近くなのか・・・ よろしくお願いします

  • ジミーイートワールドで「Just Tonight」のような

     邪道な質問かもしれませんが…  ジミーイートワールドで「Just Tonight」のような疾走感溢れる曲をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?