• ベストアンサー

ドラえもんの身長と体重をおしえて

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

生年月日は2112年9月3日 身長129.3センチメートル 体重129.3キログラム その他、バスト・ウェスト・ヒップ・・・などなど。 連載当時の小学4年生の平均身長129.3が影響しているそうです。

参考URL:
http://1293.net/dorazatu.htm,http://www4.justnet.ne.jp/~u_yoshio/dora.htm