• ベストアンサー

ラジコン飛行機について

kunichanの回答

• kunichan
回答No.2

僕も今年の5月に始めました。最近やっと壊れずに飛ばしておろせるようになりました。 さて質問に付いてですが買うだけでしたら、細かい物含めての一揃い約4万円です。 少しでも安く買うより、親切なショップ探すほうがいいですよ。もしくは面倒見のいい先輩が最高ですけどね。 通販しか手に入れる方法が無いのでしたら仕方ないですが、飛ばせるようにもなりたいのでしたら結局すごい遠回りすることになるのは間違いないですよ。 あまりに一般的過ぎる回答ですけど、ホント飛行機すぐ全損になりますから。

noname#6995
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!