• 締切済み

ダウンロードのさせ方は??

Blackwinglsの回答

回答No.2

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > 以前ここに同じ質問があったのですが http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=7517 これの事ですか? この方法で上手くできませんかねぇ? 一度試してみてください。 ダメな時は、そのPageのURLを補足いただければ、こちらで動作確認しても良いんですけど。 > あと、EXEもLZHにしたらダウンロードさせれますか?? EXEはLZHにしなくてもダウンロード出来ると思いますけど、ダウンロードする人の事を考えてあげるのなら、圧縮してあげた方が、良いと思いますけど。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=7517