• ベストアンサー

チョヌン ターミネーター

「ターミネーター」のハングル表記を教えてください。  韓国語の特徴から、長音を除いて考えてみたのですが、恐らく違うと思います。ご存知の方お願いします。     匚卜 口| L-|| E卜

noname#91219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryu831
回答No.2

韓国語は「トミネイト」に近い発音ですね。

参考URL:
http://dic.impact.pe.kr/ecmaster-cgi/search.cgi?kwd=%C5%CD%B9%CC%B3%D7%C0%CC%C5%CD&bool=and&word=yes
質問者

お礼

「トミネイト」、さすが韓国語の発音ですね。「ターミネーター」より英語っぽい感じがしますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gulim
回答No.1

最初の文字はコ(回転)→E、 最後のターはト(回転)かと思います。 検索で引っかかりますので正解かなと。 翻訳器で文字化けを直してください。 터미네이터  http://alice-group.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp?lang=JA

質問者

お礼

なんとなく「タミネト」になる気はしたのですが、はっきりしました。とても参考になりました。ありがとうございました。