• 締切済み

ベンツのローダウンについて

ベンツの600のサスペンション交換をしたのですが、リアが下がらずレベライザーを 調整しましたが、全然下がりません。どのようにすればいいのか教えて下さい。

みんなの回答

• nakatore
回答No.1

kouyamanさん こんにちは  お困りのようですね ベンツの600と言うことですが、おそらくW140のS600だろうと思いますので、それについて回答します ベンツのリヤーのレベコンはリヤーのスタビライザーに掛かるねじれを基にして車高を調節しますので、まずバルブユニット(車高設定レバーのついている本体)が正しい位置にスタビライザーに取り付けられているかの確認が必要です もし取り外されたなら、上下に移動させる事で再調整してください それでも直らないとすればバルブユニットの故障とショックアブソーバーの不良が考えられますが新品に取り替えられたならバルブユニットしかないでしょう 尚、エアー抜きの必要はありません