• ベストアンサー

IPアドレス

sanetomoの回答

• sanetomo
回答No.4

システム管理者を担当しているものです。たぶん、そのうちに分かってしまいますから即刻やめましょう。きっかけはいくらでもあります。ユーザーの管理やアクセス制限、アクセス権の変更、ログ参照……など、どんなきっかけでばれてしまうかは分かりませんが、IPアドレスの付けかえなど悪質ないたずらをしている場合は就業規則の違反など、どんな制裁があるかもわかりませんから、すぐにやめましょう!

rd15m
質問者

お礼

ご忠告有難う御座いました。やっぱり悪いことはできないですね。今後はまじめに?仕事します。