OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

No.128945の質問の追加です。

  • 困ってます
  • 質問No.129050
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (130/146)

外科のお医者様がいらしたら、教えてくださいで、
mamomamo320119さんに明瞭な、お答えを戴いたのですが、
東京都の豊島区・板橋区・北区、辺りで信用の置ける、
良い整形外科病院をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお寄せください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (55/95)

板橋区以外はあまり良くわからないのですが、二カ所ほど
お教えしておきます。
高山整形外科・・・板橋区高島平8-14-11、電話番号3931-8653です。
愛誠病院・・・板橋区加賀1-3-1,電話番号3961-5351です。
出来れば明日にでも受診し対応をしてもらって下さい。
おだいじに。
お礼コメント
dira

お礼率 89% (130/146)

ありがとうございました。
そう、遠くは無さそうですので、早速、尋ねてみます。
投稿日時 - 2001-09-04 12:44:18
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ