• ベストアンサー

至急!!

「時計仕掛けのオレンジ」のビデオを売っている所知りませんか??もう、販売してないんでしょうか? もし、知っている人がいれば教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

中古のLDとかVTRの販売店を探すか ネットオークションぐらいかな? Yahoo!オークションでは ¥500~¥2500ぐらいの間で7点ほど出品されています 「時計仕掛けのオレンジ」で検索をかけて見てください

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

その他の回答 (3)

• ponmaru
回答No.4

DVDですが、8月24日に発売されました。キューブリックで検索できます。  詳細は、下記のURLへ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/discstation/341766/287577/413430/414597/
  • nikubo
回答No.3

DVDでしたら、2,500円で何処でも手にはいりますよ。

回答No.2

9月5日にスターチャンネルで放送しますよ。 (私も楽しみにしているんですっ) スカパーに入っている友人のところで見たらどうでしょう。 今月は、キューブリックの特集をしているので、その後も何度か放送すると思います。(多分、10月になっても何度か放送するんじゃないかな~~、とも思いますが)スターチャンネルのスケジュールは、HPでわかります。健闘を祈る!