OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129045
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

「時計仕掛けのオレンジ」のビデオを売っている所知りませんか??もう、販売してないんでしょうか?
もし、知っている人がいれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

中古のLDとかVTRの販売店を探すか
ネットオークションぐらいかな?

Yahoo!オークションでは
¥500~¥2500ぐらいの間で7点ほど出品されています

「時計仕掛けのオレンジ」で検索をかけて見てください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

9月5日にスターチャンネルで放送しますよ。 (私も楽しみにしているんですっ) スカパーに入っている友人のところで見たらどうでしょう。 今月は、キューブリックの特集をしているので、その後も何度か放送すると思います。(多分、10月になっても何度か放送するんじゃないかな~~、とも思いますが)スターチャンネルのスケジュールは、HPでわかります。健闘を祈る!
9月5日にスターチャンネルで放送しますよ。
(私も楽しみにしているんですっ)
スカパーに入っている友人のところで見たらどうでしょう。
今月は、キューブリックの特集をしているので、その後も何度か放送すると思います。(多分、10月になっても何度か放送するんじゃないかな~~、とも思いますが)スターチャンネルのスケジュールは、HPでわかります。健闘を祈る!
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (80/247)

DVDでしたら、2,500円で何処でも手にはいりますよ。
DVDでしたら、2,500円で何処でも手にはいりますよ。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 DVDですが、8月24日に発売されました。キューブリックで検索できます。

 詳細は、下記のURLへ