• ベストアンサー

至急!!

「時計仕掛けのオレンジ」のビデオを売っている所知りませんか??もう、販売してないんでしょうか? もし、知っている人がいれば教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

中古のLDとかVTRの販売店を探すか ネットオークションぐらいかな? Yahoo!オークションでは ¥500~¥2500ぐらいの間で7点ほど出品されています 「時計仕掛けのオレンジ」で検索をかけて見てください

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

その他の回答 (3)

  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.4

 DVDですが、8月24日に発売されました。キューブリックで検索できます。  詳細は、下記のURLへ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/discstation/341766/287577/413430/414597/
  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)
回答No.3

DVDでしたら、2,500円で何処でも手にはいりますよ。

回答No.2

9月5日にスターチャンネルで放送しますよ。 (私も楽しみにしているんですっ) スカパーに入っている友人のところで見たらどうでしょう。 今月は、キューブリックの特集をしているので、その後も何度か放送すると思います。(多分、10月になっても何度か放送するんじゃないかな~~、とも思いますが)スターチャンネルのスケジュールは、HPでわかります。健闘を祈る!

関連するQ&A

  • 時計じかけのオレンジに関して

    「時計じかけのオレンジ」とはどういう意味なのでしょうか。

  • 「ブルースブラザース」  と

    「ブルースブラザース」 の出獄シーンと「時計仕掛けのオレンジ」の入獄シーンで 同じような事をやっているのですが、笑ってもいいのでしょうか? 書類にサインをする時の変な姿勢のことです。 先に観た「ブルースブラザース」では笑えたのですが「時計仕掛けのオレンジ」で思い出してしまい もしかしてと思ってしまいました。  よろしくお願いします。

  • 時計仕掛けのオレンジ

    時計仕掛けのオレンジの洋題(?)を教えて下さい。

  • 「時計じかけのオレンジ」に影響を受けた映画を教えてください

    キューブリックの「時計じかけのオレンジ」に影響を受けているとみられる映画を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 時計じかけのオレンジ

    キューブリックの「時計じかけのオレンジ」を見ました キューブリックはこの映画でなにかを問いかけているのですか?

  • 「時計じかけのオレンジ」

    このサイトはよく利用させていただいてますが キューブリック監督作品の 「時計じかけのオレンジ」を 「時計仕掛けのオレンジ」と表記される方が非常に 多いのですが、「題名の表記」が変わったんですか? 戸田奈津子に「いちゃもん」つける「完璧主義者」の彼ならやりかねんな・・と思わないではないでが・・・(でも、もう亡くなって5年もたってるからな・・・) 単なる「誤記」ですか? 現在の「正式題名表記」を教えてください。

  • 時計仕掛けのオレンジの美術って・・・

    映画「時計仕掛けのオレンジ」の美術を担当した人誰ですか? アレックスの部屋やバーの内装がかなり気になるので、それを手がけた人が誰か気になります。 よろしくお願いします!

  • エロスとバイオレンスを芸術的に描いた映画を教えてください

    「時計じかけのオレンジ」とかそうしたエロスとバイオレンスを芸術的に描いた映画を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • クリエイト

    暴力、レイプ、こんなもの見たくないという人は クリエイターにはなれないのでしょうか。 日常を振り切る手段として用いられることや、 人間の異常な部分が表れ易いのが性であることなど、 これらの必要とされるのはわかるのですが、 別の方向に何かあるのではないでしょうか。 そしてそれらの価値は? 私にどんな情報が必要/不必要かはお気になさらずに、 考えをお持ちの方、書き込みお願いします。 (同人系のイラスト投稿誌に載っていた、ALICEのようにcuteな女の子(カントリーちっく) 、オレンジを手に、バックには「時計仕掛けのオレンジ」の文字、 あの絵を書いた女の子(多分)は時計仕掛けのオレンジを見たのかなあ。)

  • 探しております

     どのようなジャンルでくくっていいのかわかりませんが 『cube』『π(ぱい)』『時計仕掛けのオレンジ』この三点 に出会い、猛烈にビデオにはまってしまいました。そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、斬新で、なにを問いたいかわからなくても良く、もろホラーでもなく、なんか深そうでいいなあみたいな・・・(泣) と、とにかくこの三点が面白かったという方、これ系統の作品を紹介していただきたいのです。表現が曖昧で申し訳ございませんが、 是非とも宜しくお願い致します。