OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

切手

  • 困ってます
  • 質問No.129006
  • 閲覧数367
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (80/82)

11月に結婚するものです。
結婚式の招待状を出したいのですが、郵便局が平日の昼間しかやっていないため、
寿の80円切手を買いに行くことができません。
郵便局以外で売っている所を知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

時間外でも大きな郵便局は売っています。
また、デパートなどに入っている場所もありますよ

http://www.postal.mpt.go.jp/jikan/index.htm

hp参照して見てください
お礼コメント
tyoko001

お礼率 97% (80/82)

ありがとうございました。
今日の帰りにでもさっそく行ってみます!
投稿日時 - 2001-09-03 16:52:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

コンビニにも置いてあったりしますよ。
あと、捜すポイントは、店の前に郵便ポストがある場合そこの店に切手がある可能性が高いです。
最悪なケースでも、集配をやっている郵便局に行けば自動販売機が設置されていると思いますので、それを利用されてはいかがですか?
お礼コメント
tyoko001

お礼率 97% (80/82)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 16:54:27