• 締切済み

RWATCHが削除できません

先日、ダイヤルアップ接続監視ソフトのRWATCHを「アプリケーションの追加と削除」にて削除したのですが、その後他のフリーソフトをダウンロードして、インストールするとなぜか「スタート」⇒「プログラム」⇒「アクセサリ」⇒「システムツール」内に「rwatc267.lzh」フォルダーが作られ、その中にダウンロードしたファイルが入ってしまいます。「rwatc267.lzh」フォルダーを何回削除しても、次にダウンロードするとまた同じフォルダが作られています。どうしたら完全にRWATCHを削除できるか是非教えてください。

• sionz
  • お礼率69% (32/46)

みんなの回答

回答No.1

ダウンロードソフトを使っているのなら、ダウンロードしたファイルを保存するところがシステムツールのrwatc267.lzhになってないですか? もしくは、解凍ツールの解凍先がそのフォルダになってないですか?

sionz
質問者

補足

chirorin200xさん ありがとうございます。 ダウンロード先はc:\soft\instとういう場所ですが・・ また、解凍ツールの解凍先はどうすれば調べられるのでしょうか?ちなみに解凍ツールはRWATCHを使用する以前から使用していましたが、それまではこんなことはありませんでした。 よろしくお願いします。