• ベストアンサー

JホンのJ-T03について

fujinokiの回答

• ベストアンサー
  • fujinoki
回答No.1

ちょっと調べたところ 96*72ピクセル(ドット) ならどの機種でも表示できるそうです。 色数はわかりませんでした。あしからず

参考URL:
http://www.bee-project.com/small_window/i/hp.html#gazou
takao_kw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 それと、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 早速、送ってみようかと思います。