OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JホンのJ-T03について

  • 困ってます
  • 質問No.128976
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (154/181)

友人に『待ち受け画面』を作成してあげようと思っております。
機種はJホンのJ-T03です。
そこで質問です。
質問(1)J-T03の画面の大きさは、横いくつ×縦いくつですか?
質問(2)色数は? モノクロだろうというのは分かるのですが、2階調ですか? 4階調ですか?
お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

ちょっと調べたところ

96*72ピクセル(ドット)
ならどの機種でも表示できるそうです。

色数はわかりませんでした。あしからず
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ご回答ありがとうございました。
それと、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
早速、送ってみようかと思います。
投稿日時 - 2001-09-05 16:43:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

NO1の訂正 参照URLをよく読んだら モノクロ2階調って書いてありました、、、(^_^;)\(’_’) ...続きを読む
NO1の訂正

参照URLをよく読んだら
モノクロ2階調って書いてありました、、、(^_^;)\(’_’)
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ご丁寧に、ありがとうございます。^^
投稿日時 - 2001-09-05 16:45:31


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ