• 締切済み

後付のサッシ

線路のそばのマンションに引っ越したのですがうるさくて寝られません。今のサッシを防音に変えるか、もうひとつ後付でサッシ(のような防音効果のあるもの)を付けたいと考えています。予算は5万円以下で考えていますが、そのような製品、キットはあるのでしょうか?ちなみにサイズは180×180ぐらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

値段と機能に満足できるかどうか分かりませんが、こういうものがあります。 インプラス トステム プラマード YKKAP

参考URL:
http://www.ykkap.co.jp/products/reform/plamadou/,http://www.tostem.co.jp/lineup/sash/implus/default.htm