• ベストアンサー

男をダマす女の心理

kotokoの回答

• kotoko
回答No.8

takao_kwさん、こんにちは 普通ではそんな人がいるなんて、とても考えられませんよね。 最近テレビで「多重人格」をテーマにした、 番組をしていたのを思い出しました。 まさかとは思いますが、電話に出たA美さんは ちゃんと自分で、「A美です」と名乗りましたか? 我々普通の人間には理解できない事も有るので一概には 決められないかも知れませんが、こんな不思議な病気も あるということを頭の隅に入れて置いてください。 私の見た番組はみつかりませんが、他にもありました。   http://www.ntv.co.jp/press/0102/20010211-1.html http://www.ntv.co.jp/press/0102/20010211-8.html http://www.ntv.co.jp/FERC/research/19990815/f1693.html http://www2u.biglobe.ne.jp/~kabocha/mpd.htm     

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kabocha/mpd.htm
takao_kw
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なるほど、多重人格障害ですか。 そう言われると、彼女は名乗らなかったです。 まさかとは思いますが、ありえなくもない話ですね。 参考になりました。