• ベストアンサー

漫画家・粉味さんについて

徳間書店から『必勝!試験に出る女子高生』や『みんなでお茶だ!』などを出していた粉味さんは今いずこへ? 大好きだったのですが、最近出版物を目にしません。 PNを変えられたのでしょうか。 作品中に『教育実習に行った云々』とあったので、もしかして先生になられたとか? どなたか情報を下さい。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

「ちばこなみ」というペンネームに改名されたそうです。(^_^)

camuri
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそく検索してみますね。