• 締切済み

外貨貯金で、現地で使えるものはありますか?

米ドル建てで貯金ができて、海外のCDでそのまま降ろせるような商品はありますか? できれば、円に換えるときは、多少手数料ついてもいいのですが、 インターナショナルキャッシュカードがついて、アメリカ現地でドルをおろす時は、手数料があまりかからないものが理想なのですが・・・。 ご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

便利なのはCity Bankですね。 キャッシュカードのみならず、ドル建てのクレジットカードも作れます。 口座維持に料金を取られますが100万円以上預ければこれはなし。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/index.html