• ベストアンサー

ソリマチ・会計王5データ復元

はじめまして。会計王5Proのデータ復元について 質問します。  HDDに入っているバックアップデータを別のHDDに復 元したいのですが、「不整合がある」などというエラ ーが返ってきます。  OSのバージョン、会計王のバージョンは同じです。 相違点は、マシンのIPアドレスとマシン名が違う、 などで基本的には同様な環境です。  宜しくお願いします。

• gasya
  • お礼率26% (8/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCのデータを移動する場合は、データのエクスポートとデータのインポートでしないといけなかったと思います。 マシン名等が違うとSQLが作動しなかったはずです。 弥生マスターインストラクター!