• ベストアンサー

ユニクロと同じくらいの値段のお店

24歳男です。 ユニクロとだいたい同じくらいの値段の洋服の店を教えてください。都内で。無印とかそうですよね。あと、タカキューもそうですよね。 今は全部ユニクロの服を着ています。清潔感があるお洒落をしたいのですが。それで、いかにも、今の若者風といった格好は好みではないです。 スーツみたいな形のジャケットをパルコの中の店で見て欲しいと思ったのですが、私には高すぎます。

noname#29110
noname#29110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ユニクロよりは少し高いですが、 GAPをよく利用しています。

noname#29110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あああああ、これだあああああ。 ジャケットのページの左の形のジャケットを求めていたんです。ああああ、これだあああ。店に行けば他の色もありますよね。値段もこれくらいならOK。 前にGAPのサイトを見た時は、よく分かりませんでした。アウターとかデニムとか選ぶところが小さい英語の文字で読みにくいので、見逃していたんだと思います。 ファッションのサイトは私にとって見づらいものばかりです。GAP。いいですねええ。あああ、これだああ。 回答ありがとうございます。すごい、いい。 パルコで見たジャケットと同じ形だあ。 値段も少し高いという情報を教えてくださり、ありがとうございます。もしそれを聞いていなかったら、サイトは見づらいので、値段もよく分からなかったかもしれません。 ああ、ありがとうございますーー。

その他の回答 (1)

  • yuniko
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

スーツみたいなジャケットだったら、306とかに結構安く売っていたような気がします…。 自信ないですが、少しでもお力になれたならさいわいです。。

noname#29110
質問者

お礼

HP見ましたけど、通販でもないようだし、どこに在る店なのかわかりませんでした。安いとうたっているようですけど。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロのイメージは?

    皆さん、ユニクロにはどんなイメージありますか? 自分は基本的にプライベートでは洋服は殆どユニクロです。 自分は洋服のブランドとか余り知らないし、興味もありません。 私的にはユニクロは安いし丈夫だしカッコイイと思ってるのでユニクロばかりです。 仕事のスーツと靴以外は殆どユニクロです。 一部のオシャレな人やブランドに五月蝿い人はユニクロを悪く、(安物ブランドとして)言います。 自分的になんか悔しい気持ちです。 洋服は高いものを着ればいいってわけではないと思います。 プライベートでユニクロばかりの私ってダサいですか?

  • コーディネートのアドバイスください!

    今週の日曜日に幼なじみの女の子に誘われてクルージングディナーに行くことになりました。 話で聞いたところ、そのクルージングディナーにはドレスコードは特に指定されておらず、自由らしいです。 しかし、いくら自由だからと言っても、僕は今まで生きてきた中で洋服に対して興味をもったことが無く、僕が今持っている洋服では、とてもじゃないけどディナーになんて行けません。 どうしよう、、、 って事で、ユニクロか無印でディナーっぽい洋服を買おうと決意しました。(*この二店舗なら割と安く揃えられそうなので) ディナーって事だし、ジャケットとかなのかなぁ~なんてオシャレに対して経験値0な僕が考えているのですが、トータルコーディネートのイメージがまったく沸きません。 そこで、皆さんにアドバイスを貰いたいです! 今ユニクロ、無印の通販サイトを見たら、ジャケットやらシャツやらデニムなど、様々なオシャレアイテムが陳列されております。 その中から上から下までコーディネートの参考例を提案して頂きたいです。そして、一緒に考えて欲しいです。 かなり抽象的なイメージなのですが清潔感があって大人っぽい感じが希望です。お願いしますっ!! ちなみに、僕は身長165センチの体重62キロです。

  • シンプルな子ども服を取り扱っている店

    新宿あたりの都内で、シンプル(無地やボーダー)な子供服を安く売っているお店ってどのようなところがありますか?110cmくらいの男の子が着ます。撮影で使うのですが、子ども服はいまいちわからず、場所をお借りしました。ユニクロや無印、g.u.以外でお願いします。

  • カッコ良くてお洒落な男性でも冷める行動

    質問です。皆様の意見を聞かせてください。  私は女性で、スーツをばりっと着こなしたかっこいい男性が好きです。 でもそんな人たちが私服にチェンジすると一気に冷めてしまうのです。 別に私服がださいわけでもないです。普通に気を使っているし、むしろ私服もおしゃれで清潔感あります。私だけでしょうか?  男性が洋服を買う行為自体がなんとなくいやです。見えないところで買ってくれたらいいのですが、デートで洋服屋さんに入ると冷めてしまいます。真剣にポロシャツなど選んでいる彼を見たくありません。女の子はユニクロやH&Mで安いものを買ってもなんとも思いません。むしろ安い×ブランドでおしゃれ感を感じるし、私自身も安ブランド店に行きます。(女性用アパレルはたくさんあるし)  でも、どうしても男性が服を見ていて、なお且つ安いお店だったりするとさらに引いてしまうのです。また、世間では車でバックをする際に手を置かれるのがカッコイイと言われていますが、あれも冷めます。逆に手を置かずにバックされるとくらっときます。 これらって私だけでしょうか?? またみなさんの「かっこいい男性でも冷める行為」を教えてください。

  • あなたのお勧めの、値段が安くておしゃれな服屋さんを教えてください。

    こんばんは。 今まであまり洋服にお金をかけていなかった女子大生です。 最近雑誌の WITH とか見るようになって、ああいうきちんとしたというかかわいらしい服を着たくなりました。(普段はスカートを全くはかない。服は大抵丸井で買うけど値段を気にするのです。。。) なので、みなさんの知っている、おしゃれな服がそろっている上に、値段がそれなりに安いお店をぜひ教えてもらいたいです!お願いします!!あ、場所は渋谷、新宿などがいいけど、都内ならどこでも行きます!!

  • ユニクロのイメージって・・・

    40代の主婦です。 今日、仕事先でのこと。 同僚の女性が着ていた赤いタートルネックのシャツが、 自分がユニクロで買ったものと、似ていたので 何気なく「それ、もしかしてユニクロで買った?」と聞きました。 すると、それを聞いていた男性が 「おい、失礼じゃないかー、どこで買ったの?と聞くならいいけど、ユニクロで買ったんじゃなかったら、失礼だろ」と言われてしまいました。 私個人としては、ユニクロで買った洋服を全然イメージ悪いと思わないし・・。 地元にある安い洋品店で「しまむら」とかあるんですけど、「しまむらで買ったの?」とは聞けません。 それは、ちょっと失礼かなって気もして・・。 (安い!で有名な店ですので) 年代によっても、感覚が違うでしょうが、 みなさんは、ユニクロの服って、どういうイメージでしょうか? 私のような聞き方をされたら、失礼と感じますか? できれば、年代と一緒に教えてほしいのですが・・。

  • オフィスカジュアル(女性)が安く買えるお店を教えてください

    外資に転職することになりそうで、きちんと見えるオフィスカジュアル系統の服を急いで買いそろえようと思っています。 ・当方20代後半女性ですが、かなり童顔なので、できるだけ「プロっぽく」見られる服装にしたいです。(カジュアルなスーツとか) ・お金に余裕がありません。上下で1万円くらいが希望です。 今まで服装にこだわりがなかったため、ユニクロ・無印ぐらいしかお店を知りません。具体的なお店の名前、通販でしたらサイトの名前を教えていただけたらとても助かります。よろしくお願いします。

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

  • ユニクロだらけの人生はおかしいでしょうか?

    気が付けばいつも着ている服はユニクロだらけになっちゃいました。 下着なんかは、ほとんどがユニクロです。 今までの下着も持っているのですがなにせ 夏は着心地がいいし、冬はヒートテックで機能的にすぐれているから 年がら年中ユニクロのお世話になっています。 こんな人生はつまらなくて面白みのない人生なのでしょうか? どうしたおしゃれ感覚を磨くことができるのでしょうか?

  • お店教えて!

    近頃、ずっと洋服のお買い物に行ってません。 夏休みということもあって、友達と遊びに行くので やっぱり服を買いたいです! でも金欠状態なので、なるべく安いお店を探しています。。 雑誌に載ってたり、芸能人が着てる オシャレで可愛い服って、やっぱり少し高いですよね。 オシャレな物だとTシャツだけでも5000円以上したりして。 今の私には考えられないです(@_@;) 古着屋さんでも安い可愛いブランドのお店でも 何でもいいので都内でどこかいい所教えて下さい! あと同じく、安くて可愛いアクセのお店もあったらお願いします。

専門家に質問してみよう