OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128887
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

レンタルの広告お見て借りようと思っている間にタイトルを忘れてしまいました。
内容は確か死刑執行まじかの人の冤罪を新聞記者(クリントイーストウッドだったと思う)が調べていくといった様な話だと思います。
まだそんなに古くないはずなのですが…(3年以内?)
すべてがうろ覚えなのですがどうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (20/48)

トゥルークライム(True Crime)ですね。1999年の公開だったと思います。
お礼コメント
di-ai

お礼率 60% (3/5)

早々に返答ありがとうございました。
スッキリしました。早速借りて見ようと思います。
投稿日時 - 2001-09-03 12:49:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

トゥルークライムでしょうか?1999年公開です。
お礼コメント
di-ai

お礼率 60% (3/5)

早々に返答ありがとうございました。
スッキリしました。早速借りて見ようと思います。
投稿日時 - 2001-09-03 12:50:25


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

「トゥルー・クライム 」(1999年 アメリカ)だと思います。
ジェームズ・ウッズが共演しています。
お礼コメント
di-ai

お礼率 60% (3/5)

早々に返答ありがとうございました。
スッキリしました。早速借りて見ようと思います。
投稿日時 - 2001-09-03 12:50:59