• ベストアンサー

無料と有料プロバイダの違いって??

poppo3の回答

• poppo3
回答No.1

FreeJapanというところもありますよ。Livedoorとほとんど同じ仕組みです。 専用ソフトをインストールします。もちろんソフトは無料でダウンロードできます。 表示される広告の広告料で運営されていて、DM配信もありません。 無料プロバイダーはいろいろありますけど、あの「DM配信・アンケート回答の義務」というのがどうも私には鬱陶しくて。私はLivedoor,FreeJapan 両方入っちゃってます。 有料・無料の違いについては・・・・。無料でもサポートセンターありますし、 OutlookExpress等一般のメールソフトへの取り込みもできますしね・・・。 うーん、そのへんはもっと専門知識詳しい方にお任せします。(すみません、無責任。) でも私は無料プロバイダーはあくまでサブとして使ってますけど。

参考URL:
http://www.freejpn.com/