• 締切済み

SURVIVE STYLE5+

先日SURVIVE STYLE5+の映画をみて感動しました。 全てが面白くて特に音楽にとても興味を持ちました。 その中でもVINNIE JONESと荒川 良々の二人が 飛行機で聞いてた音楽がなんていうタイトルの曲なのか 気になりました。 誰か知っている方おられるでしょうか? あとこういう系統の映画好きな方何かお勧めありませんか? 結構映画は見ているつもりなんですがまだまだ 見たりません。 今まで見た中で 『鮫肌男と桃尻女』 『PARTY7』 『茶の味』 『花とアリス』 『誰も知らない』 などを見て心に残る作品となりました。 誰か良い情報をお持ちの方何か教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

こういう映画が好きなら「2LDK」はいかがでしょう? 堤幸彦監督で、小池栄子さんと野波麻帆さんが出ています。確か出演者はこの二人だけだったような。 密室劇でとてもおもしろいですよ。

saori83
質問者

お礼

密室劇!!いいですね ぜひ参考にさせていただきます 有難うございます☆

関連するQ&A

  • オススメの邦画教えて下さい!

    こんにちは。 映画の中でも最近は邦画が好きです。 そこで、オススメの邦画を教えて下さい! 理由や内容も教えていただけたらうれしいです! 好き嫌いは無いです。ジャンルは問いません。 最近見た中では「ウォーターボーイズ」とか面白かったです(^^) 次は「鮫肌男と桃尻女」見ようと思ってます。 お願いします!

  • 石井克人さんについて質問します

    あるHPでクイズをやっているのですが >『鮫肌男と桃尻女』『PARTY7』とヒッ ト連発の石井克人監督>彼が学生時代に組んでいたパンクバンドの名前とは? という問題が出ているのですがいくら調べてもわかりません ご存知の方がいらしたらぜひお教えください。よろしくお願いします。

  • 中谷美紀と荒川良々

    あのー、ちょっと前のCMソングなのですが、 中谷美紀さんと荒川良々さんの、不動産(?)のCMで使われていた曲が知りたいんです。 どなたかわかる方、いませんかー!? ウッスラ頭のなかでなんとなく流れて、そしてとまらない・・・

  • おすすめ映画はありませんか・・・?

    こんにちは、最近忙しくて映画見る暇もなくて最後に映画館で見たのがホテルビーナス・・・。一年位前です・・・。 たまにレンタルショップに行っても、映画離れしちゃっててピンとくる映画もなかなか見つからず・・・。 で、新旧洋邦問いませんので、おすすめ映画を教えてください。 面白い映画ならたくさんあるけど、印象に残って面白い映画はなかなかありません。 ストーリー性があって印象に残ってる映画でおすすめを教えていただけるとうれしいです。 個人的に好きな映画としては   リリィシュシュのすべて  地雷を踏んだらさようなら  PARTY7  ロックストック&トゥースモーキングバレルズ  壬生義士伝  ヤングヒットマン  鮫肌男と桃尻女 挙げるときりがないんですけど、邦画が好きみたいで偏ります。 外国の映画も嫌いではないんですけどね。 アクション映画とか好きじゃないし、洋画ってひたすら印象薄くて内容忘れちゃうんで。 軽くおすすめの理由なんかも一緒に添えていただけるとうれしいです どうぞよろしくお願いします!

  • こんな人に勧めて下さい

    ここ2~3年で、映画をよく観るようになりました。 出来れば最近ではなく、少し前ぐらいのお勧めの映画を教えて下さい。(ホラーは観れません、スミマセン) よろしくお願いします。 参考までに・・・ ↓好きな映画 ヘドウィグ アンド アングリーインチ アメリ グッド ウィル ハンティング ロック ストック トゥー スモーキング バレルズ 鮫肌男と桃尻女 半落ち 恋の門 ↓ビデオや映画館で最近観たもの 「トレインスポッティング」「グッバイ レーニン!」「幸せな孤独」「死ぬまでにしたい10のこと」「クイール」「PARTY7」「笑の大学」「下妻物語」「ロッカーズ」「アイデン&ティティ」

  • 皆様の好きな映画監督と作品。

    ど~もこんにちは!! 僕は北野武監督の「菊次郎の夏」を見て以来北野武監督の大ファンになり、全ての作品を買ってしまいました! そこから邦画が物凄く好きになりました。 北野武のほかには、SABU(MONDAY)、石井克人(鮫肌男と桃尻女)、中野裕之(stereo future)などなど。 これらの監督から邦画の面白さを学びました。 今僕の中で邦画が熱いです!!!いや、世間的? にも熱いはずです!! と、言うわけで皆様の好きな「映画監督」と、「作品」を教えていただけたら嬉しいです!! お願いしますm(__)m!!!

  • KDDI DION ADSLのCMの出演者

    上記CMの交番で男性が駆け込んで、 「トイレ貸してください!!」の後、 口をあけたまま止まってしまい、モデム音がしている 警察官の役をしている方は、 映画「ピンポン」に出演していた、窪塚洋介さんのクラブの キャプテン役をされていた荒川良々さんでしょうか? KDDIのサイトに行ってみたのですが、 携帯電話のCM出演者の紹介しかなかったようなので・・・。 あの口をあけた姿が忘れられなくて、気になります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 心に残るNO.1の作品

    映画、書籍、音楽どれでもかまいません。 今まで見た、読んだ、聴いた中で、「もっとも」感動した、笑えた、泣いた、怖かった、共感した、ハラハラした、今でも忘れられない・・・という作品はなんですか? 映画、書籍、音楽それぞれ1つ以内でよろしくお願いします。

  • アリスのティーパーティーで

    「不思議な国のアリス」に出てくるアリスのティーパーティの中で、「今日は何のお祝い?」というアリスの質問に対し、誰か(?)が「今日はなんでもない日。なんでもない日、おめでとう」という台詞があると聞きました。この、「なんでもない日、おめでとう」という台詞、原文では何と書いてあるのか、ご存知の方がいたら教えてください。

  • 花とアリス

    こんにちは。岩井俊二監督のインターネット映画 『花とアリス』で流れている音楽をなんとか着メロ にしたいのですがどなたかなんらかの情報お持ちの方がいたら教えてください。なんでもかまいませんので。