• 締切済み

SURVIVE STYLE5+

先日SURVIVE STYLE5+の映画をみて感動しました。 全てが面白くて特に音楽にとても興味を持ちました。 その中でもVINNIE JONESと荒川 良々の二人が 飛行機で聞いてた音楽がなんていうタイトルの曲なのか 気になりました。 誰か知っている方おられるでしょうか? あとこういう系統の映画好きな方何かお勧めありませんか? 結構映画は見ているつもりなんですがまだまだ 見たりません。 今まで見た中で 『鮫肌男と桃尻女』 『PARTY7』 『茶の味』 『花とアリス』 『誰も知らない』 などを見て心に残る作品となりました。 誰か良い情報をお持ちの方何か教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

こういう映画が好きなら「2LDK」はいかがでしょう? 堤幸彦監督で、小池栄子さんと野波麻帆さんが出ています。確か出演者はこの二人だけだったような。 密室劇でとてもおもしろいですよ。

saori83
質問者

お礼

密室劇!!いいですね ぜひ参考にさせていただきます 有難うございます☆