• ベストアンサー

変な文字

今まではこんな事なかったのに 今日、ワードで囲い文字の機能を使おうとしたら {eq\o\ac(○、印)} という風に変換されました。 なんですか?これ? どうすればよいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 フィールドコード ですね。 ツール オプション フィールドコード(一番上のグループ・右下) のチェックを外してください。 でわでわ

その他の回答 (1)

• imu_ka
回答No.2

おはようございます。 Haizyさんのおっっしゃるとおり、「フィールドコード」の設定がONになっているからです。 少し、Haizyさんのに追加をすると・・・ 「ツール」→「オプション」→『表示ダブ』タブ→「フィールドコード」のチェックをOFF してください。 以上です。