• ベストアンサー

未来の地球って

yfujiiの回答

• yfujii
回答No.1

とりあえず人類は絶滅しているか、または非常に少数で生息し文花的な生活は 送っていないのではないでしょうか。また他の種もかなり絶滅しているはず。 以前、新聞で読んだ記憶がありますが、人類が今の状態で西暦2300を迎える 事が出来ると考えている科学者はあまりいないとか。

sanotatsu
質問者

補足

yfujiiさん、あと300年で人類は絶滅してしまうという事でしょうか? 西暦2300年というとかなり近い将来に人類が絶滅するということに なりますが...........。