• 締切済み

似た質問でごめんなさい。どっちだと思います?

今度初めて公聴会に出席します。 取り消しになったことはないんですが、免停の前歴は一回あります。 30キロ未満と51キロで捕まった50キロ以上の合計で15点になってしまいました。 今まで、お酒関係が一回もないのが唯一の救いなんですが。、、、 どんなことを公聴会でいいましょう?なにぶん初めてなもので、、、 やっぱり、180日免停にはなりづらいケースなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128866