• ベストアンサー

人生に迷っています。そんな私に良い演劇

shoulder99の回答

回答No.1

第三舞台(サードステージ)はお勧めですよ。 コラムやエッセイなどを良く書いている鴻上尚史が主宰しているところです。 でも次の作品「ファントム・ペイン」が最後になるらしく残念ですが、 第三舞台は、前売りはもう完売していると思いますが、 当日券は必ずあるので見にみては。 東京と大阪と福岡であるみたい。 以前の作品もレンタルビデオ店でありますよ。

参考URL:
http://www.thirdstage.com/
noname#5613
質問者

補足

ありがとうございます。さっそく見てみます。 また、ビデオやさんにいったけど、舞台関連のビデオがないですね、うちのツタヤなどは、、大きなビデオショップならあるのかな。