OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グミキャンディの作り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128852
  • 閲覧数2631
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

ハードグミキャンディを手作りしてみたいんですが、知ってる方教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

先日、子供が地域の児童館で会費30円でつくって食べて来たので
そんなに難しいものじゃないと思って探しましたら、ありましたよ。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
rori5525

お礼率 36% (4/11)

ありがとうございました。わざわざ探して頂いて・・・
とっても簡単にできるんですね。早速挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-09-03 21:00:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

手作りグミの作り方です
参考にしてください。
http://www.chuden.co.jp/kozin/recipe/desert/16tezukuri.html
お礼コメント
rori5525

お礼率 36% (4/11)

直ぐにお返事いただいてありがとうございました。
早速参考にさせていただきます。
初めての質問だったので、御礼の投稿や、ポイントの付け方に
戸惑ってしまいましたが、ほんとに、こんなに早く答えていただけるんですね。
病み付きになりそうです。また、何かありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-03 20:55:32