• ベストアンサー

山崎邦正のヤマザキ一番

satumaimoの回答

• satumaimo
回答No.2

otochanさん、こんにちは! ちょっと調べてみました。 「ヤマザキ一番!」はメディアファクトリーからシングルCDで出ているようです。 また、シングルCDが手に入りにくいようでしたら、「おはスタベスト~Vol.2」というCDアルバムにも収録されていますので、こちらを探してみるのもよいかもしれません。 また、カラオケでは「X-2000」「JOYSOUND」などに入っているようです。行かれる際は、ご参考にしてくださいね。 では、楽しい結婚式になることをお祈りしています!!(^▽^)

otchan
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 急に言われたのと4人でやるのですがそれぞれの時間が合わないので なかなか探したりしてる時間がなかったんです。 こないだレンタルCD屋や、中古のCDを一日かけて散々探したのですが かなりのレアもの(笑)でこれといった手がかりがありませんでした。 取り寄せも考えたのですが、時間がなかったもので・・・。 事前に10曲入りのCDがあるのは調べておいたのですが ほかに入ってるCDのがあったのですね。 最終手段としてアニメのヤマザキを借りてはきたのですが 普通、アニメのオープニングってフルコーラスはないですよね。 実際、1分30秒くらいしかなかったので これはまずいってことになったんです。 とりあえず式場にカラオケの確認は取りましたので なんとか今週末に集まって、練習ができそうです。 ほんとにありがとうございました。