• ベストアンサー

山崎邦正のヤマザキ一番

satumaimoの回答

  • satumaimo
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

otochanさん、こんにちは! ちょっと調べてみました。 「ヤマザキ一番!」はメディアファクトリーからシングルCDで出ているようです。 また、シングルCDが手に入りにくいようでしたら、「おはスタベスト~Vol.2」というCDアルバムにも収録されていますので、こちらを探してみるのもよいかもしれません。 また、カラオケでは「X-2000」「JOYSOUND」などに入っているようです。行かれる際は、ご参考にしてくださいね。 では、楽しい結婚式になることをお祈りしています!!(^▽^)

otchan
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 急に言われたのと4人でやるのですがそれぞれの時間が合わないので なかなか探したりしてる時間がなかったんです。 こないだレンタルCD屋や、中古のCDを一日かけて散々探したのですが かなりのレアもの(笑)でこれといった手がかりがありませんでした。 取り寄せも考えたのですが、時間がなかったもので・・・。 事前に10曲入りのCDがあるのは調べておいたのですが ほかに入ってるCDのがあったのですね。 最終手段としてアニメのヤマザキを借りてはきたのですが 普通、アニメのオープニングってフルコーラスはないですよね。 実際、1分30秒くらいしかなかったので これはまずいってことになったんです。 とりあえず式場にカラオケの確認は取りましたので なんとか今週末に集まって、練習ができそうです。 ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山崎邦正のヤマザキ一番の元歌

    タイトルのままなんですが、山崎邦正がヤマザキ一番って曲を出していますよね? その曲の元の歌が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか??

  • 山崎邦正の「山崎一番」を着メロにしたいのです!

    お笑い芸人の山崎邦正の歌、曲名はたぶん「山崎一番」を 着メロにしたいのです! 「♪や~まざき いち~ばん」ってヤツです。昔、テレビ東京系のアニメの主題歌だったと思います。 どこからダウンロードできるでしょう?知ってる方、教えてください。 携帯の機種はドコモのP503iSです。

  • 山崎ハコさん

    初めまして。 山崎ハコさんの「人間まがい」に入ってる曲の歌詞が 知りたいのですが、探してみたのですが見つからなくて。。。 どこかのサイトで歌詞を掲載しているサイトご存知の方 いませんか? もし、ご存知な方!教えて下さい(ノД`) *以下の歌詞を探してます(>_<) 人間まがい 三つの花 呪い 誰が呼ぶ 暗闇 からす きょうだい心中 ムラサキの花 宜しくお願いします!

  • 「あいのり」でかかった山崎まさよしさんの曲

    今日の「あいのり」でかかっていた山崎まさよしさんの曲を教えて下さい。 「今すぐ君の元へ~♪」「出来ることなどもう何もない~♪」ぐらいしか歌詞を覚えていませんが、何て切ない曲なの!って感動してしまいました。 CDを買いたいと思っていますので、曲名と出来ればそれが入っているアルバム名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 山崎まさよしのSHEEP

    友人から山崎まさよしのSHEEPを貸してもらったのですが、歌詞カードがありません。 テープ編集して車で聞きたいのですが、収録曲(歌)のタイトルを全部教えていただきたいです。 収録順にお願いします。

  • 余興で一青窈さんのアリガ十々を唄うこと。

    結婚式の余興でカラオケを頼まれました。 一青窈さんのアリガ十々を歌いたいと思うのですが、 どうでしょう?ちなみに友達の父親は、 友達が中学生の時に 何かでなくなっておられるのですが。ちょっとこの曲父親のことが歌詞に でてくるんですよね、だから、いいかなぁって 思ったりもするんですけど。

  • 歌詞をすぐ覚える主人と、十八番でも覚えられない妻

    私は子供の頃から歌を唄うのが大好きで、カラオケで何時間も歌い続けられるぐらい十八番があります。いつも歌詞を見て唄っていたせいか、時々鼻歌で唄おうと思っても歌詞を全然覚えていず、一番と二番を混ぜこぜで適当に唄っている有様です。 今までは余り気にしていませんでしたが、主人があまりに歌詞を覚えているので、自分がおかしいのか‥と思い質問しています。 主人は、何度か見た程度の聞き取り難いCMソングなんかも普通に唄えちゃうのです。ヒット曲などは、全部が歌えるわけではありませんが、よく知られている部分は大体唄えます。歌詞を探ろうとする意識の違いでしょうか‥不思議でなりません。 テレビで一曲全部間違えずに歌えたら100万円!という番組がありますが、いつも驚きを隠せません。私にはありえないことなのです! みなさんは、意識しなくても自然に歌詞を覚えられますか?私の様に覚えられない方のお話でも良いので聞かせて下さい。

  • ごっつええ感じについて

    少し前の「ごっつえぇ感じ」で、山崎邦正が印税欲しさにダウンタウンとココリコの歌をプロデュースしてましたよね。 その歌の歌詞とか知りたいんですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか? また、できたらその映像とかもみてみたいのですが…

  • 2番のほうが有名な曲

    テレビで氷川きよしさんの「箱根八里の半次郎」や「大井追っかけ音次郎」を聞いたときに、「半次郎」や「音次郎」という歌詞が出てこない2番ってあまり流れないですよね。(時間の関係もあるかもしれませんが) 童謡の「ちょうちょう」もなぜかすずめの歌に変わっている2番は歌の本にでてないし、アニメの「サザエさん」も流れているのは4番まであるうちの1番と3番ですよね。 ところで、逆に2番が1番よりも有名な曲はどんなものがありますか? 北島三郎さんの「詠人」の「おじゃる丸」のオープニングで流れている部分が2番であることと、「アンパンマン」のオープニングが2番なのは知っているのですが、他にどんなものがあるのでしょうか。 CDを聞いて、またはカラオケで歌って初めて1番の歌詞を知ったというのでも構いません。

  • カラオケの十八番は?

    こんばんは。 皆さんが、カラオケで必ず歌われる十八番はどんな曲ですか? カラオケに行かない方は、つい口ずさんでしまう曲などをお願いします。 十八番だけで足らない方は、十七番に遡ったり、十九番に進んだり、何を書いてるのか分からなくなってきました。 ただ、好きなだけの曲もOKということで、宜しくお願いします。