• 締切済み

C401SAでのEメ-ルへの添付の方法について。

AUのC401SAを使っているのですが、取扱説明書をなくしてしまってEメールに画像や音楽の添付の仕方がわかりません。どうすれば添付できるのか教えてください、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

添付できない理由は著作権があるからです。著作権があるものは着メロも画像も添付できません。

• mikilove
回答No.2

私も同じ機種なんですが、これは自分でダウンロードしたものはほとんど添付付加になってしまいます。友達から送ってもらったものはできますが…

回答No.1

送信メール作成→そこで宛先とか本文(To.Sbとか)が表示されますのでそこの下から二番目のマークを選んだら『データフォルダ』と『マイカード』が出るのでデータフォルダを選んであとは好きなデータを添付すれば出来ます。