• ベストアンサー

日本語でダウンロードされません。なぜ??

naturalの回答

• natural
回答No.1

[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]を開き、[地域]をダブルクリックして下さい。 [地域のプロパティ]の[地域]配下[言語]欄は日本語になっていますでしょうか? もし違っていたら日本語に設定し直した上で再解凍してみて下さい。

sakop
質問者

補足

回答ありがとうございました。 地域の言語はちゃんと日本語でした。 だからそのまんまです。 また何か良い方法あったら教えてください。