• 締切済み

CD-Rに焼きたいのですが・・・

LiJunの回答

• LiJun
回答No.1

車でということですが、まずそのコンポがATRAC3、AAC、mp3に対応してますでしょうか? これらのフォーマットは通常のカーコンポでは対応していません。 mp3対応はあるのですが、ATRAC3とAACに対応したカーコンポなかったと思うのですが・・・ mp3がダウンロードできるところですが、ネットで曲を買ったことが無いのでわかりません。 ただ、検索サイトで「音楽配信」と入力するといくつか出てきますので、そちらで探してみてください。