• 締切済み

toolみたいなバンド

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.3

>孤高っていうか、唯一無二の存在っていうか ジャンルや時代は全く違いますが、The Pop Group及びMark Stewartなんてどうでしょうか? http://ccwf.cc.utexas.edu/~edge/pop_group/

参考URL:
http://ccwf.cc.utexas.edu/~edge/pop_group/

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    唯一無二という言葉から恋愛感情と言うモノが想像できません。 男性にとって唯一無二の女性の存在ってどのようなものでしょうか? 教えてください。

  • 暗いロックバンド

    Nirvana Toolのような 暗い雰囲気を持つロックバンドを教えてください!

  • 唯一無二とは

    唯一無二とはどういう相手に使う言葉ですか? 辞書で調べると「ゆいいつ-むに【唯一無二】 この世でただ一つしかないこと。他に同類のものがなく、その一つ以外並ぶものがないこと」とありました。 「僕にとって唯一無二の存在だよ」と、好きな人に言われたら喜んでいい言葉ですか?

  • 初心者バンド(おじさんバンド)でキーボード(シンセ)をやりたいと思って

    初心者バンド(おじさんバンド)でキーボード(シンセ)をやりたいと思っています。ピアノ経験あるので、弾くことは大丈夫ですが、持ち運びできるキーボードを用意しないといけません。いろいろ調べていますが、たくさん機種もあり迷います。ローランドかコルグで探そうと思っています。 音作りなどよりは、演奏重視(音重視)のモノでいいのでいろいろな機能はあまり必要ではないと考えています。希望は5万から8万位です。もちろんケースやスタンドは別売りで買う予定です。おすすめ機種を教えてください。 中古楽器を扱うサイトなどもよければ教えてください。

  • ☆お薦めバンド☆

    インディーズorアマチュアバンドを紹介しているHPやお薦めのインディーズorアマチュアバンドを教えて下さいっ!! こんなジャンルは実際存在しないですが、いわゆるヴィジュアル系と言われる系が良いです。 お薦めを教えて下さる場合はなるべく詳しく教えて下さいっ!

  • いい表現をください

    例としては 群雄割拠のお笑い業界において○○は生き残れる ただ生き残れるというだけではなく、その中で価値ある存在の一人となれるという意味をもった言葉にしたいので、「生き残れる」に代わる適切な表現を探しています。 以下思いついて却下された言葉です。(例文の「○○は~」からの続き) ・唯一無二足りえる→他にも同じような人たちがいるので唯一無二ではない ・オンリーワンになれる→唯一無二に近いし、ただでさえ文章がくさいからきつすぎる ・存在感を示せる→示すのではなく、こういう存在(価値ある存在の一人)になれるという意味なので微妙なニュアンスが違っている ・光り輝ける→勘弁してください、くさすぎる できるだけ短く、とにかくあっさりした(くさくない)文章でいい表現はないものでしょうか。

  • ~エモいバンド~

    タイトル通りですが、 エモといってもあまりパンク系や絶叫系ではなく、 コード使いや雰囲気重視のエモバンド探してます。 例えば、Jimmy eat word、Weezer、Get Up kidsなどです。 逆にMy Chemical Romance、Fall Out Boy、The USED系は苦手。 Coldplayみたいなあそこまで雰囲気作っちゃうバンドは嫌いです。 バラードじゃないんだけど聴いてると泣けてくるバンド求めてます。 オススメ教えてください!!

  • ダークなバンド教えてください

    TOOLのラタララスと、Deftonesのホワイトポニー、Massive Attackのメザニーンの3枚がすごく好きで、itunesでこの3枚をプレイリストに入れてシャッフルしてダークな雰囲気に浸るのが好きな暗い奴です。 この中に並べても違和感ないアルバムを教えてください。個人的にはRadioheadのOKコンピュータかなあと思いますが、あまりジャンル関係なく、ロックバンドでなくても良いです。リリースされた時代もアーティストの出身国も気にしません。

  • 「TRICERATOPS」に似たような雰囲気のバンド

    僕はクラシックとか静かな曲が好きなのですが、たまたま 「TRICERATOPS」というバンドのCDを借りました。「THE G REATEST SKELTONS MUSIC GUIDE BOOK」というアルバム なのですが、「FEVER」「GREEN」「GOTHIC RING」という曲 がとっても、気に入りました。そこで、「TRICERATOPS」の ようなバンドの楽曲をもっともっと聞きたいと思っています。 そこで、似たような(というと大変失礼なのですが)雰囲気 のバンドをどなたかご紹介いただけませんでしょうか?ロッ クとかはほとんどわからないので、教えていただけたらと思 います。長々と失礼しました。m(__)m

  • プーチン大統領ってなんか憎めないですよね

    プーチン大統領、昔からなぜか好きです。 たとえ悪行三昧だとしても、なんか憎めないですよね? カリスマ性があります。唯一無二の存在です。 みなさんはプーチン大統領について何か思うところはありますか?