OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このマンガ探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.128759
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (25/32)

「永遠の愛を誓って」というマンガを探しています。作者と出版社を知っている方教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

永遠の愛を誓って―PURE LOVE&PURE SOUL
デザートコミックス
有羽なぎさ、安積政子、藤保秀樹 著

amazon.co.jpで検索したら出てきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

自信ないですが、これでしょうか?↓

「永遠の愛を誓って」有羽なぎさ/安積政子他(講談社)

検索かけたら、出てきました。