• ベストアンサー

超探してます!

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

 ご苦労様です。想像するにbad companyで検索するとブリティッシュの名ボーカリストのポール・ロジャーズやミック・ラルフスらのバンドの方が出てきて大変だったのでは?日本のHMVで検索したら出てきました。日本盤は出ていませんが輸入盤店で入手可能ではないでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=Bad+Company+%28dance%29&artist=000000000141898  2000年7月号の『ミュージック・マガジン』の輸入盤紹介にも載っていました。ほめられています。  ↓のamazonn.ukの資料でご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004T9YS/o/qid=999446147/sr=2-5/ref=sr_sp_bow_1_5/202-1901557-3543803
masa2
質問者

お礼

pfm殿お見事!こいつです。ロン毛のうつむいてる人がKORNのjohnathan davisに似ている事だけは覚えていたのですが、、、 恐れ入りました。御協力感謝です。

関連するQ&A

  • テクノ系で「オービタル」みたいな音

    テクノユニット「オービタル」の「come together(?)(ガイコツジャケット)」を買って聞き込んでいくにつれて、他のアーティストの似た感じの曲も 聞きたいと思ってきました。お勧めを紹介してください。 自分の好きな音はオービタル(最近の黒ガイコツジャケ)、ケミカルブラザーズ の最新の2作、808ステイト(ドンソラリスは却下)、などのカラフルで リズムのはっきりしたものが好きです。ドラムンベースや2ステップ なんかは特に惹かれません。 なにかお勧めがありましたら、紹介してください。よろしくお願いします!

  • ジャケ買いしたくなるようなCD/レコード・・・

    今のように簡単に試聴出来ない時代・・・ジャケ買いして大失敗(T_T)なんてこともありましたが・・・ 思わずジャケ買いしたくなるようなカッコイイor素敵なCD/レコードのアルバムを教えてください。また、「名盤なんだけどなぁ・・・ジャケがダサいんだよなぁ^^;」と思っているアルバムジャケットがあったら教えてください。 ※旧・ジャンルは問いません。 ※回答は一度に3枚~5枚くらいまででお願い致します。 ※ネット上で画像が確認できる作品でお願い致します。 私は、↓あたりが好きです。 ☆Bad Religion『Recipe for Hate 』 http://www.allmusic.com/album/recipe-for-hate-mw0000620243 ☆David Bowie『ジギー・スターダスト』 http://www.allmusic.com/album/the-rise-and-fall-of-ziggy-stardust-and-the-spiders-from-mars-mw0000626129 自分には名盤ですがダサいと思うものは↓ ☆Enuff Z'nuff『Strength』 http://www.allmusic.com/album/strength-mw0000267145 ※Van Halenの5150をパクって・・・いえパロっているものと思われます^^;

  • タワレコで試聴した、ドイツ人ピアニスト?のCDを探しています。

    タワーレコード新宿店の試聴コーナーで聞いたCDを探しています。 友人との待ち合わせの時にちょっと聞いて、帰りに買おう!と思っていたんですが、そのまま帰宅する事になってしまい、購入しそびれてしまいました・・・ タイトルもアーティスト名もうろ覚えなのですが、思い出せるのは以下の通りです。 ・内容はピアノ曲 ・試聴を行っていたのは、ニューエイジ・ヒーリングミュージックコーナー ・タワレコ新宿店では売れているCDらしい(POPに書いてありました) ・ジャケットは真っ赤な地にタイトルとアーティスト名が入っていた ・ドイツ人のピアニストで多分名前の頭にFが付いたと思う おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、どなたかご存じの方がいらしたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください。

    数週間前に近所のCDショップで見かけたのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 下記の少ないヒントの中で、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ・4人組バンド ・写真を見た感じは若い男性達(20歳~30歳くらい) ・黒いジャケットのCD ・↑のCDがタワーレコードで1600円くらいで売られてた ・最後の方に入ってる1曲がCMで使われている 試聴URLなんかを書いていただけると、確認しやすいのでありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Timmy Vegas & Bad Lay-deeのAnother Dimensionという曲について

    ラジオでTimmy Vegas & Bad Lay-deeというアーティストのAnother Dimensionという曲を聴き、大変気に入りました しかし、CD情報等を検索してもなかなか情報が得られません(海外サイトばかりがヒットしてしまいます) 詳しい情報がありましたら是非教えてください また、こういった音楽はどのようなジャンルに分類されるのでしょうか そういったことについても教えて頂けると嬉しいです

  • この曲がわかる方おられますか??

     2週間くらい前、タワーレコードで試聴した曲があるのですが、曲名とアーティスト名が思い出せなくて困ってます。 ・有線かラジオで人気急上昇と書いてありました。(イ ンディーズの方かもしれません。) ・男性ボーカルで、4~5人のグループだったと思いま  す。 ・歌詞に「俺の腕の中で幸せな女になれ」というよう  な表現がありました。  こんなあいまいなことしか覚えていなくて申し訳ありません・・・。どなたかこの曲がわかる方、回答をよろしくお願いいたします。

  • 出来るだけ沢山のclubjazzに接するには

    最近clubjazzが好きになりました。clubjazz系の音楽なら国の東西問わずどんな曲でも楽しく聴けるのでもっと沢山素敵なclubjazzミュージックに出会いたいのですが、残念ながら身近な知遇にclubjazzに詳しい方がいないので自力でできることは住んでいる近くにあるあまり規模の大きくないタワーレコードで新しいclubjazzを知るくらいで それではそれ以上沢山のclubjazzの音楽に接するには限界があります。 そこで皆様におききしたいのですが、都内で一番clubjazzのジャンルのCDが充実している新品or中古CDショップやできるだけclubjazzアーティストを沢山紹介しているサイトやアーティストを知ることができる情報伝達媒体、その他何かclubjazzのアーティストやCDを知る方法があったら教えて下さい。お願いします。

  • Q.Lazzarus というバンドについて

    多分ドイツのニューウェーブっぽいバンドです。 1)CD/レコードを購入したい。 HMV等ではアーティストは検索できませんでした。 たぶん廃盤なので新譜メインのところには情報ないかも知れません。中古サイトやオークション等でみかけた、又は実際の店舗で見かけたという情報ありませんか?京都/大阪以外はなかなか足を運べませんが。 2)ディスコグラフィやプロフィールが見たい。 あわよくば試聴したいです。 『羊たちの沈黙』で犯人がお気に入りで聴いている曲が彼らの曲です。それ以外は情報がありません。 こちらのトピックでIMDBのリンク等教えてもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652616

  • 割と細かく音楽がジャンル分けされているサイト

    i podの中の曲数が増えた為、だいたいのジャンル分けをしたいのですが よく分かりません。 ロックにも色々あるし、ダンス・エレクトロニカと大まかではなく、気分によって選びやすいようにしたいので TripHop、ChillOut、Ambientと分けて整理したく、何か良いサイトがあれば教えて下さい。 そこでアーティストの名前を検索して、サイト内で所属しているジャンルを参考にしたいのです。 ジャンルなんて感じ方によって違うしこだわる必要もないかもしれませんが、一般的にこう呼ばれる事が多い というのも勉強していきたいです。 タワーレコードやHMVのサイト以外でどこかオススメがあればお願いします。

  • 愛知県のタワーレコード

    来月研修で愛知県刈谷市に行きます。 タワーレコードに行こうと思ってます。 見たいジャンルは国内外問わず クラブ系、ハウス系、トランス系で、 それらが充実している店舗に行きたいですが どこがオススメが、情報あるかた教えてください。