• ベストアンサー

ハローキャンディー

chikonojyoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ぎんざNOW世代でないのでよく分からないのですが(~_~;) メイベリンというアーティストのシングルで、 約束/ハロー・キャンディ(EP2350)でよいのでしょうか? これでよければ、 http://homepage1.nifty.com/caravan/EP_list3.txt というところでこのタイトルを見つけました。 どうやら中古CDやLPを扱っているところのようですので、 一度お問い合わせされてはいかがでしょうか。 入手できるといいですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/caravan/
diana11
質問者

お礼

chikonojyoさん!!ありがとうございます!!さっそくお教えいただいたショップにオーダーをいたしました。大袈裟ですが、私の今後の運命(運勢)に関わることでしたので「goo」の力をお借りしました。貴方のような方がいて本当に良かった!!心の底からお礼申し上げます。ありがとうございました。