OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

航空券探しのサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128719
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (113/198)

航空券探しはどこのサイトがお勧めでしょう?
私はトラベルコちゃんとgooを利用してますので、他のサイトでお勧めをお願いします。

あと海外発券のお勧めサイトもお願いいたします。但し日本語表記の場所で
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour 格安航空券&ホテル」
さらに、格安航空券関係のMM情報も役に立つかもしれませんね?

さらに英語表示ですが、
http://www.no1-travel.com/
(No1 Travel)
Office が新宿・池袋ですので、日本語で対応可能ではないでしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
kazu-goo

お礼率 57% (113/198)

matilda様、MiJun様
お礼遅れて失礼しました。
正直言ってもう少しでるかな?と思ったのですが、なかなか無いものですね^^;;
でも本当に助かりました。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 23:53:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 航空券だけではなく、国内海外問わずホテルやその他の情報がたくさんあります。 いい暇つぶしにもなりますよ(笑) 海外発券については、下記が参考になりますでしょうか? http://www.makimaki.net/disney/bkk- http://www.maptour.co.jp/hakken/ http://www.ike2.com/
こんばんは。

航空券だけではなく、国内海外問わずホテルやその他の情報がたくさんあります。
いい暇つぶしにもなりますよ(笑)

海外発券については、下記が参考になりますでしょうか?
http://www.makimaki.net/disney/bkk-

http://www.maptour.co.jp/hakken/

http://www.ike2.com/