• ベストアンサー

F2004Mって。

開幕戦のオーストラリアGP、第2戦マレーシアGPで、フェラーリは昨年のF2004を今年のレギュレーション対応型にしたF2004Mを走らせましたが、F2004Mの『M』とはどういう意味なのでしょうか?何かしら頭文字だとは思うのですが・・・。ご存知の方教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
回答No.2

#1です。補足します。 裏付けは取りにくいですが、F2004MはF2004のMODIFIED VERSIONであるのは間違いないです。

参考URL:
http://uk.sports.yahoo.com/050301/13/9dx9.html
hikoukichoco
質問者

お礼

補足ありがとうございます。 URLまで載せていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#47467
noname#47467
回答No.3

F2004MのMはモディファイバージョンのMではないでしょうか?かなり憶測ですがw 余談ですが私もF2003GAのGAが気になっていたりします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 F2003GAの『GA』は、たしか他界したFIAT会長のG・アニエリ氏のイニシャルだったと思います。 不確かな記憶ですが。 ありがとうございました!

回答No.1

MODIFIED の略のMでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと気になっていたんです。 すっきりしました。