• 締切済み

オーストラリアの気候について

sesameの回答

• sesame
回答No.1

シドニーのこの先1週間の気温は、最高が20℃前後、最低が10℃前後です。(参考URL) ゴールドコーストはわかりませんが、隣接のブリスベーンとほぼ同じと考えて、最高が24℃前後、最低が12℃前後。 シドニーよりだいぶ北なので暖かです。 …んー、なんか最高に過ごしやすそうな気候ですね。いいなあ。 というわけで、春物の服装で、夜寒くなったときの用心に何か風よけにはおるものを持っていけば充分なんじゃないかと思います。 良い旅を。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/aussie.html
harley-usa914
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 今は、身体が日本の夏の気候に慣れてしまっているので、きっとシドニーなんかはかなり寒く感じるかもしれません・・・。 でも、楽しんできます。 どうもありがとうございました。