-PR-
解決
済み

大量殺人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12866
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

シリーズ全部で何人とかではなく、一瞬で大量の死者という形で最大の死者数を出した作家とは誰でしょうか?
高千穂遙氏か田中芳樹氏あたりだと思うのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (9/32)

小説限定でしょうか?
漫画だったら、真鍋譲二の「アウトランダース」とかが
たしか、1人を残して全ての地球人を抹殺してたと記憶
してるんですが。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

小説限定でなくてもいいです。
ワタシの知る限りでは高千穂遙氏、田中芳樹氏が惑星の住民全部、
聖由紀(漢字自信無し)が、複数の太陽系で住民殲滅をやっていた記憶があるのですが。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 具体的に誰ってのは分からないんですが……。  おそらく、地球を滅ぼしちゃった人達がタイで1位だと思いますけど(笑)
 具体的に誰ってのは分からないんですが……。

 おそらく、地球を滅ぼしちゃった人達がタイで1位だと思いますけど(笑)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 皆殺しの富野監督。あの人以上は居ないでしょう。  イデオンにおいて、全宇宙を消滅させましたから。   ...続きを読む
 皆殺しの富野監督。あの人以上は居ないでしょう。
 イデオンにおいて、全宇宙を消滅させましたから。
 
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

おー、そういやそうでしたね。
しかし、「トップをねらえ!」で銀河系を破壊しているという意見もありましたが、
これは被害数がはっきりしていないので却下しました。
同じくイデオンでも地球と敵側くらいしかわかってないですよね。
具体的な数字が出ている作品はないでしょうか。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

イデオンが一番すごいと思うけど、 EVAの映画も劣ってません。 シンジとアスカ以外みんな死にました。 ってゆーか、LCLになったり、食いちぎられたり。
イデオンが一番すごいと思うけど、
EVAの映画も劣ってません。
シンジとアスカ以外みんな死にました。
ってゆーか、LCLになったり、食いちぎられたり。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ