OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

三池崇史監督作品でオススメは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128659
  • 閲覧数554
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

三池崇史監督作品でオススメは何でしょうか?
「DEAD OR ALIVE」以外でお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

全部観たわけではありませんが、個人的には ●極道戦国志 不動 ●天然少女萬 スペイン坂激闘篇 ●日本黒社会 LEY LINES ●オーディション が好きです。 ロッキン’オン社のSIGHT2000年秋号Vol.5 が 参考になると思います。 ...続きを読む
全部観たわけではありませんが、個人的には
●極道戦国志 不動
●天然少女萬 スペイン坂激闘篇
●日本黒社会 LEY LINES
●オーディション
が好きです。
ロッキン’オン社のSIGHT2000年秋号Vol.5 が
参考になると思います。
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

有難うございました。
大変参考になりました。
しかしすごいタイトルですね(笑)。
スペイン坂激闘篇、、、って渋谷の、、、ですよね、、、。
楽しみだぁ。
投稿日時 - 2001-09-03 19:46:52
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

先週末 「ビジターQ」をみてある意味、感動しました。 遠藤憲一 内田春菊 不二子と 私はあまりしりませんでしたが 豪華な方々らしいです。 私もそれで三池崇史さんのほかの映画をみたかったので 参考にさせてもらいます。 ...続きを読む
先週末 「ビジターQ」をみてある意味、感動しました。
遠藤憲一 内田春菊 不二子と 私はあまりしりませんでしたが
豪華な方々らしいです。

私もそれで三池崇史さんのほかの映画をみたかったので
参考にさせてもらいます。
補足コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

ご返答有難うございます。
「ビジターQ」はもうレンタルしてるんでしょうか?
ちょうど昨日「オーディション」という三池監督のホラー映画を見ました。
とても三池監督らしく(?)エログロ系でよくまとまってました(笑)。
なかなか怖かったですよ。
投稿日時 - 2001-10-19 10:28:28
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は存じ上げませんが、 「殺し屋1」という映画を私の旦那様が好きでした。 なんでだかしりませんけど。
私は存じ上げませんが、
「殺し屋1」という映画を私の旦那様が好きでした。

なんでだかしりませんけど。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ