• 締切済み

ガーデンでのウェルカム・パーティに合いそうなラテン系の曲

今度ガーデン・ウェデングを行う予定です。 通常の式と少し変えて、来てくれた人をガーデンで出迎えて、挨拶してまわってウェルカム・パーティのような感じにしたいと思っています。 30分くらいしてから人前式を行い、中に入って食事、、、というのがいいかなぁって思ってます。 ところで、このウェルカム・パーティの時にはノリが良くてついつい踊り出したくなってしまうようなラテン系の音楽をかけたいんですが、あまり詳しくないので困っています。 ガーデンでのウェルカム・パーティに合いそうなラテン系の曲もしくはミュージシャンをオススメしていただけますか?

• tgoda
  • お礼率52% (284/544)

みんなの回答

• sheon
回答No.4

ラテン系でお勧めといえば、マークアンソニーですかね。声がきれいで、明るい曲を聴けば、結構踊りたくなりますね。 DLGなどもお勧めですね。

• low
回答No.3

定番?ですがラテン系のなら[リッキー・マーティン]のアルバムなんかどーですか?ノリいいです☆結構みんな知ってるし、聞いたこともあるんじゃないかな~(@o@)参考までに!あ!関係ないけど顔もイイですよー♪イヒッ(^o^)/

• ryu-nyoro
回答No.2

絶対にお勧めしたいのがGERARDO(ジェラルド)のWhen the light go out!是非聞いてみてください。きっとイメージにピッタリだとおもいます。

• pfm
回答No.1

とりあえずこの『ラテン音楽名曲名演名唱ベスト100』を参考したらいかがでしょう。比較的最近出た本です。サルサ系かサンバ系でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/406269087X/qid=999441099/ref=sr_sp_re_1_1/249-9256271-85915