• ベストアンサー

小柄で細い男性はどんなパンツが似合うのでしょう?

noname#6325の回答

noname#6325
noname#6325
回答No.3

ウチの主人は182cm、82kgと大きいんですけど、オシャレするなら小柄の方がいいって言います。 スーツとかは似合うけど、カジュアルな格好はあんまり冒険できないみたいですよ、大きいと。 芸能人でいうと、フミヤさんが小柄な体型をいかしてると思います。 前にTVで見た時は、赤いカーゴパンツをはいてたけど似合ってましたよ。 原色とか、迷彩柄とか・・ちょっとハデなパンツを嫌味なくはきこなせるのは、小柄な男性ならではと思います。 挑戦してみてくださいねっ。

hiroyukik
質問者

お礼

やっぱりほかの立場の方からご意見も参考になります。 現在はスーツを着る機会がないのですが-派遣社員です-、以前スーツの仕事の時はちょっと悲しくなったものです(笑)... 言われてみれば小柄な芸能人って多いですよね。 余談ですが近日中に逆まつげの手術を予定して、ぱっちりおめめになる予定なのです。現在は見本のような二重なので相当イメージが変わってしまうと思うので、今後はちょっと派手な服に挑戦出来るかなあと期待しています。 ありがとうございました。

hiroyukik
質問者

補足

現在は見本のような二重なので>現在は見本のような一重なので 間違えました。

関連するQ&A

  • 大学生くらいの女性がはける股下の長いパンツ

    初めて利用します。不備があったらごめんなさい。 大学生から新社会人くらいの女性がはいてもおかしくない、スーツのようなちゃんとしたパンツの股下86センチ位のものを探しています。 私、身長は174センチでウエストが70位なんです。 今までは何とかジーパンで誤魔化してきたのですがそうもいかなくなってきてしまいまして・・・。 東京から横浜、戸塚、藤沢あたりに在るお店だと助かります。通販でも構いません。 伊勢丹などでもトールサイズがあるのは知っているのですが股下86センチがあるのか調べてもよく解らなくて・・・。 切実に困っています。どうぞよろしくお願いします!!

  • パンツ探してます!

    20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

  • アバクロのスウェットパンツについて

    アバクロのスウェットパンツを買おうと思うんですが、サイズがいまいちわかりません。 Mサイズ:ウエスト43cm 股上33cm 股下84cm 裾幅25cm Lサイズ:ウエスト44cm 股上35cm 股下85cm 裾幅25cm XLサイズ:ウエスト45cm 股上37cm 股下85cm 裾幅26cm と表記されてるんですが、わたしは身長175cm中肉中背です。 でかいサイズのXLを買って足元ダボっとはこうと思うんですが、 でもウエスト45cmってめちゃくちゃ細くないですか? Lは売り切れで、MとXLしか残ってません。

  • 小さいサイズのパンツ

    細身のジーパンやコットンパンツをはきたいのですが、サイズがなくて困っています。 ウエストはおそらく57センチぐらい、ヒップは82センチぐらいです。 手持ちの「スウィートキャメル」のウエスト56サイズや「ピカデリー」の34でもウエスト部分がガバガバなので、さらに小さいサイズを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 ※ちなみにブーツカットは嫌いなので、ストレートかタイトフィットする形が希望です。

  • パンツのサイズが合わなくて困っています

    高校生の男子です。痩せていて(ウエスト65センチ、股下88センチ)パンツを探すのに苦労しています。この体型に合うメーカーを知りませんか。通販で買えると助かるのですが。

  • ウエストが大きいスエットパンツが欲しい

    太っているんで既製のLやLLでは、ウエストがあわず、困ってます。 ウエストだけ大きいサイズのスエットパンツが欲しいのですが、そういうものはどこかで売ってますか? 太っている人はどうしていますか?

  • 小柄の男性に適しているブランドについて

    身長160センチ、体重58キロの男です。 DCブランド、特にカジュアルな感じのブランドが好きで、例えばヒステリックグラマーなどよく購入します。 ただ、体型が小柄なため、気に入った服の最小サイズ(SサイズもしくはMサイズ)を着てもトップスの裾や袖が少々長く、ジャストサイズで着ることができません。(私はトップスはジャストサイズ、パンツは少々大きめが好きです) DCブランドの中で私くらいの小柄な人がジャストで着れるサイズがあるブランドをご存知ないでしょうか? 特にSサイズまでラインナップがあるブランドを知りたいです。

  • COCOLULUのパンツのサイズ…

    私は普段、Mサイズのパンツを履いています。 ココルルのパンツを購入しようと思いましたが、サイズがインチ表記なので分かりません。 私のウエストは、64cmなのですが、どのサイズなのでしょうか? [サイズ] 25インチ/ウエスト(腰履き・76cm)、ヒップ(92cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 26インチ/ウエスト(腰履き・77cm)、ヒップ(95cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 27インチ/ウエスト(腰履き・81cm)、ヒップ(99cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 上が、ココルルのサイズ表です。 親切な方、教えて下さい。

  • パンツサイズで購入を悩んでいます

    通販でサスペンダーのついたショートパンツの購入を検討しています。 身長155センチで痩せ気味で本来Sサイズをセレクトしています。 が、セール商品のためMサイズのみの在庫のため、 サイズが合うかどうか悩んでいます。 このショートパンツのサイズ表記は Wウエスト87 Hヒップ 95 股上 14 股下 15 総丈 34 です。 手持ちのショートパンツのサイズを測ってみたものの、 w・hともにすべてこれより小さいサイズばかりでした。 やはり大きすぎてしまうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • レディースパンツの38などの見方について

    セミワイドパンツをネットで買おうと思うのですが ウエストサイズについて教えてください。 モデルの着用サイズ38で ウエスト60cm ヒップ83cm  とあります。 パンツのサイズ表記は、38でウエスト74.0cmです。 手元にある、通販大手で買ったパンツのサイズが ウエストサイズ64で、ちょっとだけ余裕があります。 (おなかがぽっちゃりなので余裕ありを買いました。。。) 私のサイズにあたるのは、40でしょうか。 ☆以下 ショップのサイズ表記です ≪モデル着用サイズ:38:身長161cm  バスト78cm  ウエスト60cm  ヒップ80cm≫ 【36】ウエスト71.0cm ヒップ89.0cm 股上18.5cm 股下86.0cm ワタリ幅28.5cm    ヒザ幅20.8cm 裾幅25.5cm 【38】ウエスト74.0cm ヒップ92.0cm 股上19.0cm 股下86.0cm ワタリ幅29.5cm    ヒザ幅21.3cm 裾幅26.0cm 【40】ウエスト77.0cm ヒップ95.0cm 股上19.5cm 股下88.0cm ワタリ幅30.5cm    ヒザ幅21.8cm 裾幅26.5cm