• 締切済み

MEGAー16 って?

MEGAー16っていう飲むと16時間お腹が空かないアメリカ製のサプリって本当に効くの? 友達が今まで試した中で1番効いたと言うのですが、それって止めた途端にリバウンドしないのか?とか、ずっと飲み続けなきゃいけないか?とか、疑問点があるので購入するのに迷っています。誰か教えて下さい。

みんなの回答

• uni_935
回答No.2

私は以前MEGA-16使っていましたが、あまり効果が無かった組みです!(^o^;何故かと言うと16時間食欲が制御されている(空腹ではない)状態でも、目の前に美味しそうな物があるとお腹が空いてなくてもつい手が出てしまうって事があって・・・(-_-;)意思が弱い私が悪いのですが・・・まあ飲めば空腹感は抑えられますが、それなりに食べないぞっ!ってゆう意思の固さは必要かと経験者としてのアドバイスです!きっとこれを飲んで何キロも減量に成功した人はそれなりに努力&意思の固さがちゃんとあった人だと思います!o(^o^)oaloha-chanは頑張ってください!でも長期の連続使用は避けた方が良いと思います!食欲を制御するって事は体にはかなり負担になると思うので・・・

• silk
回答No.1

こんにちわ。 ダイエットは永遠の課題ですよね。(笑) 私も意思が弱くなかなかダイエットは出来ません。 gooで検索したらMEGA-16についての掲示板が 出てきましたよ。そこで効果が出た人とか注意事項についての書き込みが何件かありました。 一応、URLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.miyabi.com/hama/keiji/messages1/3876.html